神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~ 6/20 感想

文化放送 ラジオ

神谷浩史小野大輔のDearGirl~Stories~ 6/20 感想です

 

電車の中で聞いていたのでうろ覚え

MOBの8月の神戸ライブも中止

残念ななかMOBからのメッセージが届いててめっちゃ雑、そして長っ。

その場でしゃべってたのか録音なのか判断つかずだけど録音だよね?

神谷さんのふんふーん2億がめっちゃ可愛いと思いましたwあ、ひろCかw

ふんふーんで5億w

間がすごいかわいい。

MOBのサイトで確認できるらしいけど【7/5】スケジュールあけたままなのでニコ生するみたい。

音楽じゃなくトークライブで無料だけど投げ銭はOK

その後の楽屋の配信は有料配信になる予定だとか

詳しくはMOB公式にてチェックです

https://joqrextend.co.jp/mobtour202069/

 

あとは男性声優ヲタクの二人がインスタライブをやってたらしくそれを視聴する二人。

それはあんまりおもしろくないんだけどぴえんかわいいw

 

今回は登場人物多く(中身は…?)イレギュラー回だったかなー?